--年--月--日 (--) | 編集 |
モモの朝の生活パターン
2009年08月14日 (金) | 編集 |
モモと生活してひとつき。わかったことは、モモはとても規則正しい猫ということです。毎朝、決まった時間に起きます。朝6時になると、ごろごろいいながら、だんなのところに行きます(だんなのほうが私よりもどうもなでるのがうまいようです。ゴットハンド?)。そして、ひとしきりなでてもらいつつ、ベットのくまちゃんの足をちゅばちゅばします。おかげでくまちゃんの足はかぴかぴ(↓)。7時になると、おなかがすいたと、私の頭の周りで飛びまくります。時々、おもちゃも運んできます。仕方がないので、私は起床。ごはんをあげ、半分寝ながら、モモとパタパタで遊びます。8時になるとだんな起床。と同時にモモは朝う○こ。快調です。このひとつきべんぴもげりもありません。10時半まであちこち走り回って遊びます。ふとんや洗濯物に飛びつきます。11時に二度寝です。200908141458000.jpg
