--年--月--日 (--) | 編集 |
親戚さん。
2009年11月02日 (月) | 編集 |
猫親戚探しをしてみました。
http://www.100neko.net/
モモはひょいっと近隣のペットショップから連れてきたので、
血統とかそういうのは全く気に留めていなかったのですが、
先日、ペットショップから血統書が届いたので、HPに打ち込んでみました。
と、18にゃんも親戚さんがいらっしゃいました!!
びっくり!!
早速、親戚さんの詳細やら、ブログやら拝見しました。

写真を見るとどことなく似てるような
性格もどの子もやんちゃで、活発、遊び大好き、抱っこ嫌いって書いてあるし、
一緒?!!ってなりました。
この性格は血筋なのねとちょっと納得

早速旦那にも報告。
旦那は、すごいなーそんなHPあるんだーってしてました。

どの親戚さんもいい子に元気に育っているようで、
モモの両親は、どうやら関西で何年かキャッテリアしているおうちの子のようですし、
なんだか安心しました
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
