--年--月--日 (--) | 編集 |
6ヶ月になりました!!!
2009年11月16日 (月) | 編集 |
モモ、とうとう6ヶ月のお誕生日を迎えました!!!
そんなわけで、餃子とケーキでお祝いしました。

なぜ餃子かと言うと、モモをうちに迎えることになった日に、
たまたま夕飯が餃子だったからです。
そんなわけで、思考回路が、餃子→モモとなりました。

といっても、またいつものように食欲が勝り、写真を撮り忘れたので、
今日はモモのどあっぷで。なんとなく餃子に似てるし

200909111941000.jpg

実は、私、猫のここが大好きです。
この△ピラミッドの頂点のちょっと薄くなってるところ、触りたくなりませんか???

そしてそして、発表がありま?す。
ちょうど記念日にモモ、いいことがありました。
でも、もうちょっと内緒にしておきます
詳細はまた後日。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
