--年--月--日 (--) | 編集 |
引きずり女で…。
2010年01月07日 (木) | 編集 |
最近、朝起きるとこんな状態が続いていました。
NEC_0008.jpg

もちろん、犯人はモモ!
ビニールテープをベットまで運んできてくれています。

んでもって、私が
引きずり女でございます?と、
ギャグを言ってみたのですが、だんなは気付かず、スルーされました

これって、ひょうきん族時代の島田しんすけのギャグなのに…。
さんまの足にすがって、ずりずり引きずられつつ言うの…。
roshikoよりちょっとだけ年上のだんなはドリフ派だったらしく、全くわかってもらえませんでした

思えば、30代って、けっこう、お笑いのタイプ分かれますよね。
roshikoよりちょっと下になると、とんねるずにダウンタウンとかだし…。お昼はもちろんタモリだけど…。
だんだん、年齢がばれていきそうなので、この辺にしておきます。

最近、ぱっとしたお笑いの楽しい番組ってないですよね?。
おじさんぱっか元気だ?。
と、めずらしくお笑いの話でした。関西人じゃないけど関西在住だしね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
