--年--月--日 (--) | 編集 |
どうやら猫格が…。&記念館(7ヶ月)
2010年01月16日 (土) | 編集 |
モモ、めでたく8ヶ月となりました
元気で健康。なによりです。

でもって、どうやら猫格も形成されたようです。
以前、悩んでいたがぶがぶかみつくこともなくなりました。
あ、正確に言うとかぷっとはするのですが、痛くないんです
ちゃんと飼い主?同居人?両親?兄弟?どれかはわかりませんが、いずれにせよ家族と理解してもらえたようです。
(あ、でもたまに本気でおこっていると痛く噛みます…。)

それから、トイレを散らかして遊ぶとか、水でおおはしゃぎするとか、
カーテンぼろぼろにするとか、狭いところに入り込むとか、
そういったよくわからない獣的な行動もなくなりました

そしてキャラ的にはアニメで言うと、ルパンのふじこちゃん!と私的には思っています。

締まった筋肉なんだけど、むちっとするところはむちっとしていて、子顔!
お色気系だけど、お茶目!
運動神経はいいのに、どじ!ときどきどんくさい!
いや?んって言うのが似合う!
いつも仲間の近くにはいたいけど、べったりすることはない!
裏切りもあり!
しかし、甘え上手!
お金(えさ)には貪欲!
意外に姉御肌!
そんな猫格が形成されました。
猫の子育てには成功したのでしょうか???う?む

そうそう、体重を測ってみたところ、3kgでした。
だんなのスパルタダイエット作戦により、順調に体重キープです。
(その話はまた今度。)

今日も記念館の続きです。
モモ、7ヶ月のときのものです。

この椅子、なぜかモモ、お気に入りなんです
ここからパソコンをいじっている私の背中を監視しています
しっかり働けよ?!って言われているみたいです
DSC_0777(blog).jpg
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
