--年--月--日 (--) | 編集 |
猫草のその後…。
2010年02月13日 (土) | 編集 |
猫草のその後です。
猫草は無事に育ちました
そこで、モモに差し出したところ、不思議そう。
仕方がないので、一本とって、はむはむと私がかじってみました

すると、モモもはむはむとかじったのですが、
いや?ん、何これ?にが?いの表情。

その後は、手でわさわさ、ひっぱる、ぬく、ちらかすです。

結局、食べ物と認識してもらえず、徒労に終わりました。
遊びものとしてもすぐに飽きられ、えさばちの隣に放置です。
たまに水はやってますが、だんだん黄色になっていってます…。
100円でよかった。もう二度と買わないと思いました。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
