--年--月--日 (--) | 編集 |
SMな朝…。
2010年03月13日 (土) | 編集 |
最近の朝はこんな感じで目が覚めます。
バリバリ。
モモ、やめて?
バリバリ。どさどさっ。
モモ?

何かと言うと、だんなの枕をモモがばりばりし、だんなが悲鳴をあげ、
さらにモモがばりばりし、サイドテーブルの本などが落ちた音です。

モモ、避妊手術をしてから、すっごくおなかがすくらしく、
6時ぐらいからこうして催促するようになったんです。
そして、なぜだんなにかというと、だんなが、太ったらやだっ!というので、
モモ、ダイエット作戦を実行したためです。
フードをアフターケアに切り替え、一日にあげる量を一定にしました。
と、朝のこの攻撃が始まったんです

最初はだんなだけにだったのですが…。
だんなが夜勤の日で爆睡している日とか、なかなか起きないときは、私にもくるようになって…

枕をばりばり、そのまま起きないと、まゆげやほほのすれすれのところを、
モモの爪がかすめて行きます。
そして、モモの顔がものすごいどアップで接近しています。
ほんとにこんな顔してるんです…

たまにかすめるではすまなく、ほんのりばり?っとされます
それでも、たまに眠いので、ふとんをかぶって、たえてみるのですが、
どんどんモモもついてきて、ばりばり、もぐるもぐる、ばりばり、もぐるもぐるです。

時々、矛先をまただんなに戻し、ばりばり。
また私にばりばり。
たえきれなくなった方が起きて、モモにご飯をあげます。

そんなわけで、朝は超Sなモモです
NEC_0005_20100313103012.jpg
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
