--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!4ヶ月
2009年09月16日 (水) | 編集 |
モモ、無事に4ヶ月になりました。うちにきて、もう2ヶ月です。
最近、夢にモモが出てくるようになりました
すっかりうちの子です。

さて、昨日は4ヶ月の記念日だったので、モモの要求にこたえてみました。
猫はけなげです。キラキラしたものが…、あそこのブランドのバッグが…とかはいいません。

ケージによじ登り、朝の6時45分から、猫だま投げてと言いました。
200909142143000(burogu).jpg
200909142143001(burogu).jpg
200909142143002(burogu).jpg
そんな中、旦那は前日に会社の送別会に出席していて帰りが遅かったので、
「うぃーうぅー」と言いながら、寝ていました。

(私)モモ、静かにね。
(モモ)あい、わかりやした。

そんなこんなで、一時間ほど、静かに、朝の猫だま投げをしたのでした。

で、モモとふたりで何事もなかったかのようにベッドに戻り、二度寝をきめこんだのですが…。
旦那と起きると、「朝からばたばた何してたの?」と、旦那に聞かれ…。
すっかりばれていました。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
モモちゃん、4カ月になったんですねぇ~♪
元気にすくすくと育ってくれる様子はとてもうれしいですね(*´ω`)ノ
静かに猫だま投げ・・・想像するとなかなかおかしいけれど、
でもモモちゃんは楽しくて良かったね♪♪
くりっくりの黒目のおめめ、とっても可愛い~~(*´艸`)
2009/09/16(Wed) 20:57 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
v-344モモちゃん可愛い~
ちゃんとキャッチするんですねー^^)
ゲージの上が定位置になったのかなっ
我が家の猫たちは4/15生まれなので
モモちゃんとちょうど1ヶ月違います。
お祝い忘れてました;
2009/09/17(Thu) 09:45 | URL  | チマキック #-[ 編集]
おふたりともありがとうございま~すv-10
ちゃんと育ってくれるか心配でしたが、ここまでなんとかよかったです。
モモ、必死なときは目力すごいですv-11
チマキックさんもおめでとうございます。
これからも猫の子育て一緒にがんばりましょうねー。
2009/09/17(Thu) 11:46 | URL  | roshiko #-[ 編集]
4ヵ月おめでとうv-10
1時間もいっぱい遊んでもらって良かったネ、モモちゃん。
真剣な目がすっごく可愛いな。

うちもはるちゃんがうちに来て5ヵ月になります。
成猫からの同居なのでモモちゃんみたいに
「成長」は見られないけど
だいぶ私との生活パターンもわかってきてくれて
お互い折り合いをつけていくことも学んでいます(笑)
2009/09/17(Thu) 22:09 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
shiromedakaさん、ありがとうございます。
はるちゃんもおめでとうですね。
そうそう、折り合い!
モモもちょっとだけ、朝寝ているときは静かにしてくれるようになってきました。
モモ的には折れてくれているのでしょうか???。
2009/09/18(Fri) 14:03 | URL  | roshiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
