--年--月--日 (--) | 編集 |
秋なので…。
2009年09月29日 (火) | 編集 |
秋なので、栗でお料理してみました。
200909161004000.jpg
これなあに???
栗だよー。むいてるの。
モモははじめてみるので興味津々です。
また、猫村さん心をくすぐられている様子。
200909161004001.jpg
栗?くんくん。何作る?

栗って、むくのが大変ですが、理系のroshikoは実験してるみたいで、
けっこうこんなことしているのが楽しいです。
なんて贅沢な時間
ただし、作るのが好きなのであって、結果はあまり気にしないので、
味はいつも、う?む、ど、どうだ?といったかんじです。

栗太郎?栗太郎?♪と、勝手に創作した歌うたいながら、むき続けること一時間。
かんせーい。
200909161135000.jpg
ん??やっとできた?
単調すぎてちょっと飽き気味なモモです。

そんなこんなで栗ご飯と栗羊羹を作成!
栗ご飯は、食欲のが勝ってしまい、また、写真を撮る前に食べてしまいました…。
というわけで、栗羊羹の写真を。
200909180937000.jpg
味はと言えば、旦那いわく、「うーん?いまいち…。なんか…こう…。」
だそうです…。
といいつつ、食べるには食べてくれました。

そういえば、10月4日が結婚記念日なんです。もうちょっとで7年目突入!
へんてこな物を食べされ続けてまる6年。
これからは、味にも気を配るようにがんばりまーす!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。ブログにご訪問&コメント下さって
ありがとうございました。
モモちゃん、5月生まれってことはまだ4ヶ月
なんですね!可愛いでしょうね~。
小さくていいな~。うちのぐりなんてふてぶてしくって!
栗を剥くのって大変ですよね!栗ご飯に
栗羊羹、秋を満喫ですね。
また遊びにきま~す。モモちゃん、足なんとも
なくてよかったですね!
2009/09/30(Wed) 00:14 | URL  | キキ #-[ 編集]
はじめまして!
「Happy Cat 2nd.」malunarです。
こちらにコメントいただいて、
ありがとうございます。
モモちゃん、4ヶ月なんですね。
何にでも興味を持つ時期で、カワイイ♪
うちは12歳なので、モモちゃんの姿を見ると
子猫の時の事をうっすら(笑)思い出したりしてます。
これからも遊びに来ますね。よろしくお願いします。
2009/10/01(Thu) 00:43 | URL  | malunar #FrIBbUsE[ 編集]
コメント遅くなってすみません。
ありがとうございます。
とってもかわいいのですが、
いたずらやあぶないことするので、
目が離せません…。
私もまた遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします。
2009/10/03(Sat) 11:26 | URL  | roshiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
