スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
乳歯が抜けました!
2009年10月13日 (火) | 編集 |
悩みについてはちょっとおいておいて。
おめでたい?!ことを。

乳歯がぬけました

おもちゃのネズミをふりふりしていたところ、
モモがネズミをがぶっとしたなとおもったら、
ぽろっとなにかが…。
ん?とつかんでみてみると、歯でした。
NEC_0001.jpg
あんまり見たことなかったので、写真をアップしました。

抜けるものと知らなかったので、して、騒いでいると、旦那が、
あ、生え変わったねって。
言われてみれば、自分も幼稚園の頃に抜けたっけ。あんまり昔なので忘れてました

かわいいので、記念にとっておくことにしました。

モモはといえば、ちょっと痛かったようで、ネズミをあんまりがぶがぶしないようになりました。
ソフトにパンチしています。
こうしておしとやかなレディになっていくのでしょうか???
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
順調にオトナへの階段を上ってますね♪
うちも記念に置いてあるはず(ハズって・・^^;)
仔猫のやんちゃぶりにはほとほと手を焼きますが、
振り返ればあっという間だったと思うもの。
今のうちだけだと思って、あたふたな日々を楽しんでくださいね(^^)
2009/10/13(Tue) 19:02 | URL  | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
ありがとうございます。
ほんとにあたふたしています。
そしてそして、とうとう…。
つづきは、今日の記事読んでください。
2009/10/14(Wed) 15:29 | URL  | roshiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
