スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本格的な悩み…。
2009年10月14日 (水) | 編集 |
とうとう、来てしまいました。

載せていいものやら?
18禁にしたほうがいいのやら?といってもどうやってやるの?!!そもそもできるの????
というわけで、思いきってのっけてみちゃいました。
そんなにこのブログ見られてるわけじゃないもんね。
成長記録に欠かせないし。
でも、かなり恥ずかしい…


そうです。発情期です。

おとついの夜、旦那と韓国のパンソリの映画を見ていたのですが、
その声につられたのか、モモがにゃぁお?にゃお?言い始めて、
だんなのまえでごろんごろん、おしりふりふり…。
きゃぁ、これは?
ということになりました…。

無事に成長した証しなのでしょうが、早くないかい???
明日がやっと5ヶ月なのに…。

確認のため、いつもの動物病院の先生に電話してみたところ、
電話口でも、にゃぁお?と言うのが聞こえたようで、
おそらくその可能性が高いでしょうということでした。
5ヶ月できちゃう子もいますよ?とのことでした。
人間と一緒で猫も早熟化傾向にあるのでしょうか???

そんなわけで、モモ、手術するかをずっと旦那と悩みつつ、保留にしてきたのですが、
夜中もお昼もずっとこの調子、というかこの映像はまだおとなしいほうなので、
やっぱり、手術か?ということになりそうです。
転勤もきっとあるだろうし、仕方ないよねー。
といっても、まだあと一月、悩みそう…。

旦那はと言えば、モモのあまりの激しさにちょっとたじたじ
あの猫だまを追いかけてたモモちゃんが…。
と、ちょっと女の私にはよくわかりませんが、感慨に耽っていました。
旦那は文系なので、ときどきとっても文学的です。

それにしても、パンソリ…。引き金なんでしょうか?

何はともあれ、モモ、レディになりました。
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
モモちゃん発情しちゃったんだぁ・・・。
もう大人なんだネ。

私の実家の猫(メス)も発情期で
真夜中に泣きわめくは、私のところにきて
お尻フリフリするわ・・・で大変でしたよ~。
何といっても本人が一番つらそうですよねi-183
2009/10/14(Wed) 22:56 | URL  | shiromedaka #-[ 編集]
そうなんです~v-12
私も女なのでなんとなく、気持ちはわかるのですが…。
♂調達しようかと悩んでしまいました。
2009/10/15(Thu) 09:59 | URL  | roshiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
