スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親戚さん。
2009年11月02日 (月) | 編集 |
猫親戚探しをしてみました。
http://www.100neko.net/
モモはひょいっと近隣のペットショップから連れてきたので、
血統とかそういうのは全く気に留めていなかったのですが、
先日、ペットショップから血統書が届いたので、HPに打ち込んでみました。
と、18にゃんも親戚さんがいらっしゃいました!!
びっくり!!
早速、親戚さんの詳細やら、ブログやら拝見しました。

写真を見るとどことなく似てるような
性格もどの子もやんちゃで、活発、遊び大好き、抱っこ嫌いって書いてあるし、
一緒?!!ってなりました。
この性格は血筋なのねとちょっと納得

早速旦那にも報告。
旦那は、すごいなーそんなHPあるんだーってしてました。

どの親戚さんもいい子に元気に育っているようで、
モモの両親は、どうやら関西で何年かキャッテリアしているおうちの子のようですし、
なんだか安心しました
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
>どの子もやんちゃで、活発、遊び大好き、抱っこ嫌い

そうなんですか~i-190
これにはうちのサナは当てはまらないかも・・・。
というのも、オモチャにはあまり反応しないし(あ、でも小さい頃はそうでもなかったかな?)、抱っこ大好きで自分から「やってよ~」って近づいてくるんですよ~。
そういうときはお尻の下に手を当てると、全体重かけてしがみついてきます(笑)
2009/11/02(Mon) 15:51 | URL  | サナコテのオネエ #JcDv1fac[ 編集]
抱っこせがむなんてうらやましいです~。
モモももう少し落ち着いたら抱っこさせてくれるかな???
2009/11/05(Thu) 09:58 | URL  | roshiko #-[ 編集]
初めまして♪
初めまして、ことぶきTVの花道と申します。先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございましたm(..)m
かわいいモモちゃんと寿が親戚だということ すごく嬉しいです!モモちゃんのちっちゃな時や ふとしたしぐさが、寿にも共通してておっちゃん(旦那さん)と二人でブログ拝見しながら「おおぉぉ~~♪そっくりー!」とか言って盛りあがってます(笑)
モモちゃん ほんとかわいいな!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
このふたりとモモのブログ、お気に入りにさせていただきました♪
2009/11/06(Fri) 20:57 | URL  | 花道 #-[ 編集]
へぇ~そんなサイトが・・ってわたしも思いました。
うちはブリーダーさんとじかに連絡がとれるけど、
レイ吉のきょうだいのことすらちゃんと聞けてないです・・。
親戚にゃんこさんたちが、元気で幸せに暮らしている姿を見るのは嬉しいですね♪
2009/11/07(Sat) 01:36 | URL  | レイママ #AYzJ3fAs[ 編集]
花道さん、レイママさんコメントありがとうございます。
親戚さんとお知り合いになれてうれしいですv-10
寿お兄ちゃんと、そっくりなんですね~。
今後ともよき親戚付き合いをよろしくお願いしますm(__)m。
私もリンクに加えさせていただきま~す。
2009/11/08(Sun) 11:34 | URL  | roshiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
