スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6ヶ月になりました!!!
2009年11月16日 (月) | 編集 |
モモ、とうとう6ヶ月のお誕生日を迎えました!!!
そんなわけで、餃子とケーキでお祝いしました。

なぜ餃子かと言うと、モモをうちに迎えることになった日に、
たまたま夕飯が餃子だったからです。
そんなわけで、思考回路が、餃子→モモとなりました。

といっても、またいつものように食欲が勝り、写真を撮り忘れたので、
今日はモモのどあっぷで。なんとなく餃子に似てるし

200909111941000.jpg

実は、私、猫のここが大好きです。
この△ピラミッドの頂点のちょっと薄くなってるところ、触りたくなりませんか???

そしてそして、発表がありま?す。
ちょうど記念日にモモ、いいことがありました。
でも、もうちょっと内緒にしておきます
詳細はまた後日。
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
モモちゃん6ヶ月おめでとうございます♪
ギョーザでお祝いパターン、これからもずっと続くかな?(^^)
お口アップ写真、ぶちゅ~っとしたくなります(^^;
いいコト楽しみにしてますね。

(先日はご参加ありがとうございました。
 もしよろしければ、ご連絡先おしらせください)
2009/11/16(Mon) 23:45 | URL  | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
遅ればせながら、モモちゃん6ヶ月おめでとうございます^^
餃子=モモ・・・名前が「ギョウザ」ちゃんにならなくて良かったです(笑)

どあっぷ写真もかわいいなぁ~。
私はネコさんのうっすらピンクな唇が大好き♪
ちゅうした~い!

嬉しい発表、楽しみにしていますね(ノ∀`)ノ
2009/11/20(Fri) 15:52 | URL  | ミーチェ #mYbggkm6[ 編集]
コメントありがとうございます。
風邪をひいていて、お返事遅くなりました。
すみません。(といっても新型インフルではありません。)
餃子パーティは私の気分次第なので、きっと
続くことでしょう。
でも、実はモモはニンニク臭は大嫌いのようです。ごめんね。
発表、もうちょっと待ってってくださいねー。
2009/11/24(Tue) 14:17 | URL  | roshiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
