スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャットタワーを…。
2010年02月21日 (日) | 編集 |
やっとこさ、キャットタワーを購入しました。
猫草のこともあったところだったので、使ってくれるのかが一番心配でしたが、
このとおり。
NEC_0002_20100221144523.jpg
ご満悦の表情です。

ダイニングルームの窓際に置いたところ、ちょうど日が当たって、
ひなたぼっこにいいらしく、
夕方まで大体のかってます。

ダイニングルームなので、私が料理している姿も後ろから見ていられるので、
料理台の上までやってくること減り、あぶないことが減りました。
ただ、缶詰を開けると、すかさずやってきます。
なんにしろ、こんなに気に入ってくれるのなら、もっと早く買えばよかった…。

どのキャットタワーにするかものすごく悩んだのですが、
結局、一番オーソドックスなのにしました。
ぺピイの中ぐらいの高さのやつです。
NEC_0001_20100221145329.jpg

うちは引越しが多いので、天井までのは厄介だしということで。
組み立てはだんながしてくれたのですが、そんなに時間もかからず、
においも少なく、よかったです。
ま、そこそこ値段がするので、なるほどなといったところです。

なにはともあれ、モモがごきげんでよかったです
はじめのうちは、モモ、どんくさいので上り下りがふらふらしていて、
あぶなげでしたが(数回落ちました…)、今ではすっかり慣れたようです
猫球入れておくと、くわえて落としたり、降りてきて遊んでます。
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
