スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハイブリッドチョロQ?…。
2010年02月26日 (金) | 編集 |
引越しがだんだん近づいているとは露知らず
モモの最近のお気に入りの遊びはこれ!
NEC_0005_20100226203701.jpg
ハイブリッドチョロQ?(右上の黒いのはモモ)です。

モモは結構飽き性なので、パタパタ、ひも遊びはすっかりやらなくなり、
猫球追いかけるのも随分減り、最近はずっとキャットタワーで
ひなたぼっこにあけくれているのを、旦那が心配し、
新兵器投入です

ちなみに車種は日産のフェアレディZ。でも、単にモモと同じカラーだかららしいです。

操作も意外に簡単で、加速できるのでおもしろいです。
むかし、ヘリコプター型の似たような簡単のリモコン操作のもあったのですが、
それより随分楽しめます。
ゲームとかラジコンとかとんと苦手なはっきりいって、どんくさい私でも運転できました

イメージとしては、カナブンとか、カブトムシを浮かべて、
時々じっとしたり、急に加速したりすると、モモおおはしゃぎです。
さらに冷蔵庫の隙間とかを出たり入ったりすると、モモ大興奮
おもいっきり隙間に押し込んで取り出す遊びを繰り返しています。
猫のダイエットにおすすめです。

人のダイエットにはなりません…。
あ、でも私も、引っ越し先探しにいろいろまわったり、春なので買い物したりしてたら、
もとの体重に戻りました。三十路過ぎたら気を抜いたらだめですね?。
そして、今度はおさいふが減量していることに気付きました…。
こちらも気を抜いたらだめなんだった?!!
NEC_0006_20100226205032.jpg
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
モモちゃん、かわいいですね
ももちゃん、かわいいですね。
ちなみにうちのねこと同じ名前です。
2010/03/03(Wed) 11:39 | URL  | みーくん #Tipl/IsA[ 編集]
Re: モモちゃん、かわいいですね
はじめまして。どうもありがとうございます。
同じ名前なんですね。私もブログ遊びにいかせてもらいまーす。
2010/03/03(Wed) 13:48 | URL  | roshiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
