スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
引っ越しました!
2010年04月14日 (水) | 編集 |
無事に引っ越しが終わりました。
心配していたモモは意外にもたいしたことなく
私とだんなのほうがばてばてでした。
モモは当日、ちょっとだけ食欲が、いつもの4分の3ぐらいに減った程度でした。
おなかの調子の方は全く崩れず。
なんというか、いい子のモモです

ただ、今まではマンションの1階で、部屋の前がグラウンドだったため、
子供がサッカーしてたり、カラスやスズメとか鳥や虫がたくさん
窓際まで来ていたのですが、今度は上の方の階になったので、
モモ的には、少々刺激が足りないようです…
人間的には見晴らしがいいのですが…
やたら、猫球を持ってきて、なげて?なげて?といいます。

私の方は、ダンボールからとりあえず出したいろんな物を片付けるので、
ひーひーなのですが、
モモが、なげて?というので、合間合間に猫球を投げ、片付け、
今度はだんなが、それはそこじゃないだろ?あ?つかれた?と言うのを聞き、
(普段から物の配置にはこだわりをみせ、とってもうるさいだんなですが、
仕事がしんどかったのと相まって、輪をかけてうるさかったです
また片付け、猫球投げ、そうねーと聞き、を繰り返してました。

やっと落ち着いて何よりです
引っ越しって、ちょっと新鮮な気分になるし、新しい町に、新しい部屋に、
部屋も片付くし、掃除にもなるし、結構好きなのですが、
引っ越しの日の当日は大嫌いです

当日は荷物を運び終わったのが、結局、夜の11時過ぎで、ガスが使えなかったので、
それから銭湯に駆け込み、そのあと、夕食。ラーメン屋にゴーでした。
(初天一でした。意外においしかったです。そして、夜中の1時過ぎにもかかわらず、お客が結構いた)
やっと寝れたのが夜中の2時過ぎ。さんざんな一日でした…。
しかもこの時期に雪がちらほら降っていた…。
駐車場がマンションの下に借りれなかったので、徒歩5分いったところ。
マンションにつく頃には湯冷めしてました…。

いろいろありましたが、とりあえず、モモが平気で何よりでした

NEC_0007_20100414112657.jpg
引っ越し前のモモ。

NEC_0006_20100414112730.jpg
引っ越し後のモモ。

モモは横顔が一番かわいいです
キティちゃんみたい。まつげも長いし。
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
