fc2ブログ
11ヶ月になりました。
2010年04月19日 (月) | 編集 |
ちょっと遅れましたが、モモ、11ヶ月になりました。
そんなわけで、恒例の体重測定をしてみたところ、
3.95kg!!!!
メスでロシアンの割には、ちょっと大きいかな???
即刻、だんなにダイエットを申し渡されました。

えさって、体が大きくなったら増やすんじゃなくて、むしろ減らすんですね
人間の場合、赤ちゃんから考えると、徐々に増えるからって思ってたけど、
そういや、人間も二十歳過ぎぐらいからは確かに減るなーと思いつつ。
ダイエットです。

そんな会話が交わされているとはつゆ知らず、
最近のモモは手のにおいにはまっているようです。
TSUTAYAでDVD借りてくると、袋に大興奮です。特に持ち手部分がとてもよいようです。

引っ越しの間、引っ越しのお兄さんや、電気、水道、ネットと、
いろんな工事の人がきたので、そのたびに、モモ、大騒ぎだったのですが、
どうやら、若い男の子で、ちょっと汗ばんでたりすると、
すごい興奮です。
工事の人が帰った後は、手で触ったであろうあたりのにおいをふんふんかいで、
すりすりごろんごろんなります

ちなみに、40,50代の水道工事のおじさんが来たときは、全く反応せず、
お昼過ぎだったせいもあり、キャットタワーでお昼寝したまま、
あ、工事してるのねって感じで、顔あげただけでした。

で、だんなにそのこと報告したところ、
俺もそのうちおっさんになったら、相手にされなくなっちゃうのかなーって。
あわてて、家族は大丈夫だよって言ったんですけど。
ちょっとがっかりさせちゃいました
(それに、もうすでにちょっとおじさんはいってるから大丈夫だよっていうのは言わないでおきました。
あ、ブログ見たらばればれか…。)

そんなわけで、久しぶりに動画です。
むちむちモモのおなかと、興奮っぷりをどうぞ。

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック