--年--月--日 (--) | 編集 |
たまにはおしゃれ話題でも…。
2010年05月12日 (水) | 編集 |
引っ越し後の整理に追われ、久しぶりです。
ちゃんと片付きました

そんなわけで?たまにはおしゃれ話題です。
引っ越しを機に、ワードローブを整理してみました!!
というのも、NHK教育の今日の料理の後ぐらいに、
海外の番組で素人さん(30代以上、忙しくてちょっとズボラ気味)のクローゼット
を見て、司会のおじさんと、モデル風のちょっと怖いお姉さんがあれこれ言いたいほうだいし、
どさどさ服を捨て、新しく買い物、おしゃれをし、素敵になりました?って、
する番組にしばらくはまっていたからです
なぜか見た後、すっきり爽快気分に浸れます

私も30代、司会のおじさんとお姉さんの言葉にぐさぐさっとくるものあったんです。
独身時代のミニスカとか、パーティ服とか着ないのに、思い出に浸って持ち続けてる…
気安いけど、時代遅れの服持ち続けてる…
とか。

そんなわけで、必要ない!と決めた物はすぱっと、いらない家具類、おもちゃ類と一緒に、
ハードオフに売っちゃいました
で、売ったお金で花柄ワンピ買いました!(コクーンスカートに挑戦!)
あと、猫付きカーテガンも買いました!(モモ色のグレーにはまり中!)
NEC_0001_20100512110441.jpg
NEC_0002_20100512110454.jpg
NEC_0003_20100512110507.jpg

この猫柄のブランドのヤンガニー、InRedかなんかで見て、気になってたんです。
http://www.yangany.com/online_shopping/index.html
でも、東京にしかお店がなくって、ネットでは見てたんですけど、
ネットショッピングにちょっとおそれがある30代。
モモ用品でネットショッピングにちょっと抵抗なくなってきたので、
おもいきって注文してみました。

かわいいし、持ち運びにも便利です。
クーラーでちょっと寒いときなんかにも便利そう

モモはと言えば、値札についてた鈴に夢中でした。
NEC_0004_20100512111058.jpg

その後、私がルンルン試着していると、とびかかってきて、がぶ?
早速、カーテガンの袖に穴開きました
痛くない程度のがぶ?なんですけど、
最近、私がひとりで楽しそうにしてたりすると、がぶ?されます。
あと、お出かけ用の服に着替えていても、行っちゃだめ?って、とびつき、がぶ?されます。
ちょっと困りつつも、かわいいモモです
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
引っ越し後のお片づけ終わったんですね。
おつかれさまでした。

モモちゃん、今日がお誕生日ですよね。
1歳おめでとう♪ オトナの仲間入りですね~。
お誕生日の記事もアップされるかなと思ったんだけど、、ちょっと早く書いちゃってごめんね。
この一年も元気に過ごせますように。
2010/05/15(Sat) 17:00 | URL  | レイママ #Deh9D62k[ 編集]
レイママさん、ありがとうございます(^o^)。
無事に1歳になりました!!!
とってもうれしいです。
ズボラブログでごめんなさい…。
そんなわけで、どんなお誕生日だったか、
書きますね~。
2010/05/17(Mon) 10:57 | URL  | roshiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
