--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしぶりです。
2010年08月17日 (火) | 編集 |
おひさしぶりです。久しぶりの書き込みです。
とんとお休みしていたのはなぜかと言うと、
なかばあきらめかけていたのですが、実は妊娠したからです
つわりも終盤に差し掛かり、そろそろ安定期ということで書いてみました。
実はこれまで流産とかいろいろ苦労してました
そんなこんなもモモ効果でしょうか?モモ、幸せ運ぶ猫です。

それで困ったことと言えば、このブログのタイトル
三人とモモにしなきゃいけないなーと思いつつ、といっても、まだ2.5人とモモかとも思いつつ…。
そんなわけで、いったん、ブログ、閉じようかと思います。
このくだらないブログにお付き合いくださった方々、今までありがとうございました。

モモはと言えば、夏ばてにも負けずにどんどん大きくなっています。
とうとう、4.5kgになりました。もうここらでとまってほしいぞ。

暑いので伸び気味です。
NEC_0027.jpg

モモも妊婦疑惑!?
NEC_0025.jpg

雑誌は親父読み。
NEC_0026.jpg
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21(Sat) 07:27 |   |  #[ 編集]
おひさしぶりです!
久々にのぞきにきました。
まずは妊娠、おめでとうございます!!
3人になったら、モモちゃんはお姉さんですね^^
賑やかな毎日になるんだろうなぁと、想像してニヤニヤしてしまいます。

ブログはしばらくお休みのようですが、今はお身体大切にして穏やかにお過ごしくださいね。

それにしてもモモちゃん!
いつの間にかサナと同じ4.5キロ!!(笑)
別に太ってるわけでもないのにロシにしては大きすぎるような・・・とサナを見て不安になっていたのですが、ロシの中でも大きい血筋なんだなぁと密かに安心いたしましたw
2010/09/01(Wed) 11:11 | URL  | サナコテのオネエ #JcDv1fac[ 編集]
サナコテのオネエさん、ありがとうございます。
モモ、先日ワクチン接種に連れて行ったのですが、
ロシにしては大き目ねって言われました~v-12
3.7~3.8kgぐらいらしいですね。
ダイエットフードをおすすめされ、すぐさま購入。
ちょっとショックを受けていたところでしたが、
サナちゃん情報聞けてよかったです。
そうそう。大き目の家系なんですね。だって、背も長いですもんね。
2010/09/01(Wed) 14:21 | URL  | roshiko #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/27(Mon) 13:30 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(Thu) 04:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/29(Tue) 01:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(Thu) 09:35:30 | 
